双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸旅行へ

<<   作成日時 : 2014/10/26 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊で神戸旅行へ♪

まずは、兵庫県立博物館の「だまし絵U」展と
神戸市立博物館の「メトロポリタン美術館古代エジプト展」へ。
画像

どちらもおもしろかった!
芸術の秋って感じがするなぁ〜
私とryoが盛り上がって、「エジプト展」行きたい!と
言ったので、
tomoは飽きるかなぁ〜と思っていたのに、
tomoが一番熱心に見てました。
それで、前にryoが図書館で借りたエジプトの本を
「見てなかった!」と残念がってた。
もう一度借りてこようねぇ。

ランチは「モーリヤ」、晩ご飯は「群愛飯店」とごちそうばっかり食べて、
一日目は終了。

二日目は思いつきで六甲山へ。
画像

フィールド・アスレチック。
混み混みでなかなか前へ進めない(^^;)
画像


アスレチックの後は、
カンツリーハウスへ移動してまだ遊ぶ〜
ふたりでペダルボートを漕いだり、
画像

tomoはバブルボール(身長140cm以下)に入り、
ryoはゴーカート(身長140cm以上)を運転。

よう遊んだなぁ〜(^0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸旅行へ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる