双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS tomoのフェルトマスコット〜☆

<<   作成日時 : 2014/10/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、
tomoに教えたんですよ…
確かに(^m^)

tomoが借りてきた本の中から
作りたいと選んだのは、
画像

『ディズニースイーツシリーズのミニーちゃん』

カップケーキです。
もちろん、型紙写すところから全部自分でやりました!

「本の通り、丸カンを縫い付けて、
キーホルダーとかに仕上げたら?」
と言ったのだけれど、
「いいねん、このままで♪」と頬ずり(^-^*)

この、まったくもって(←は言い過ぎか、たいして?)使い道のない
フェルトマスコットというもの、
そうそう夢中になって作ったよなぁ〜
小学生の頃。

tomo10歳の記念として記録に残しておきます♪

作り方&型紙は、図書館で借りた
「みんな大好き! ディズニーのフェルトマスコット 」
佐々木公子・著、2013年05月、ブティック社
より。

みんな大好き!ディズニーのフェルトマスコット [ 佐々木公子(ビーズ作家) ]
楽天ブックス
レディブティックシリーズ 佐々木公子(ビーズ作家) ブティック社【Disneyzone】ブティック社



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tomoのフェルトマスコット〜☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる