双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アナと雪の女王」

<<   作成日時 : 2014/05/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、見に行きましたぁ。

「アナと雪の女王」
画像

3D版の上映をしているところを探して…

雪の結晶のキラキラ感がすばらしかった。
2Dで見たらどう表現されているんだろう〜

そして、ミュージカル仕上げ。
歌部分はすべて引き込まれた。

思っていた以上によかった!!
みんなそう思うから、ここまで評判が高いのかしら?

原作のあるディズニー映画については、
んん…と思ってしまうことの多いきなり*ですが、
これは完全別物として楽しめました。

ryo・tomoも「レット・イット・ゴー」や「雪だるまつくろう」を
ずっと歌っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「アナと雪の女王」 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる