双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには…

<<   作成日時 : 2014/04/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子ども会役員の仕事が3月で終わったのですが、
打ち上げがインフル学級閉鎖で延期になっていて、
4月になった今日、
やっとお疲れさん会♪

画像


画像

お庭がきれいでした!

そして、美味しいもん食べたぁ。
みんなお疲れ様〜♪( ´▽`)

画像

「本日のコーディ」

グリーン系テイジンシルパール万筋江戸小紋
シルックピンクぼかし長襦袢
白地コプト調柄すくいしゃれ袋帯


春らしいやさしい色でまとめてみました。

今回一緒に役員をした12名の中にも、
お着物好きさんや、ハンドメイド好きさんがいて、
新たな出会いがあり楽しかったです。

いやぁ〜子ども会行事満載やったけどね(^^;)
これにて終了!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる