双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 哲学の道の桜♪

<<   作成日時 : 2014/04/07 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この土日にしかお花見に行けそうにないのに、
土日とも雨予報…
迷った末、午後になるほど崩れるという
土曜日にお花見へ。

何年ぶりかな?
哲学の道。
夫婦ともに大好きなお花見スポット。
画像


満開の桜(^-^*)
お天気は何とかもっててよかった。

画像

撮影に忙しいふたり(^m^)

「お母さん、プロ並みの写真が撮れたのに、
お母さん目つぶってるっ!」
とryo。

それは、モデルが悪いのか、カメラマンが悪いのかぁ?
プロ○○までの道のりは遠い…

画像

哲学の道が好きな理由は、
この桜と水面。

銀閣寺口から歩いて、
画像

南禅寺を通り

画像

インクラインまで。

午後から出かけたのですが、
お花見を終える夕方まで降られずよかった。
いつものとみ寿司で夕食をすませ、
帰るころにパラパラと来ました。

画像

「本日のコーディ」

シルック水色紅型調小紋
ペパーミントグリーンの九寸名古屋帯


いつ降り出してもいいように、
完全に雨バージョンでした。
次は、お天気のいい日に絹物でおでかけしたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の桜はいっせいに満開になったかと思ったら、あっという間に雨で散り始めてしまいました。
桜は時期は短いです。
哲学の道の桜、間にあってよかったですね。
水面に映る桜が綺麗です。

新学期はじまりましたね。
ともに高学年の仲間入り。
子どもたちが毎日元気に学校へ通えますように。
りぃだぁ21
2014/04/08 18:01
りぃだぁ21さんへ

帰省していた先週から咲き出していたので、
雨予報だからと、来週への延期もできず、
思い切って行ってよかったです!

いちこちゃん、にこちゃんも
うちの双子っちも高学年ですね〜
早い!
今日、赤ちゃんサロンに
ミックスの双子ちゃんがきていたのですが、
「今大変やけど、ほんまあっという間やから…」と話していました。
赤ちゃんサロンも私たちが行っていた頃が始まりで
もう10年になります。
きなり*
2014/04/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
哲学の道の桜♪ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる