双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー

<<   作成日時 : 2014/02/26 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は日帰りスキーへ。
昨年は行こうとした日が大雪でたどり着けず、
途中で断念して帰って来たので2年ぶり。

車に冬装備していないきなり*家では、
毎年「びわ湖バレイ」だったのだが、
今年は友達のオススメで、
「国境スノーパーク」へ。

こちらも雪道ゼロでたどり着けました。
びわ湖バレイより人が少ないのがいい〜
後、駐車場とゲレンデが近い。

午前中はスクールに入ったryo・tomo。
画像


2年ぶりなのでビギナークラスに入り
基礎から再び。
画像


午後からは、家族で滑りました。
リフトに乗って初級コースを何回も!!

1回目こそ、何回もこけながらゆっくり滑りましたが、
2回目以降の早いこと!!

私、子ども達のスピードに追い付けず…
画像

夕方まですべりにすべりました。

そして次の日、日曜日。
双子っち夜40度の熱→インフルB(月曜に判定)
母、ぎっくり腰(>_<;)
このぎっくり腰があまりに重症で月、火二日間寝込みました(T_T)
今日やっとぼちぼち回復!
しんどかったぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキー 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる