双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちどりのつげ櫛

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休は、だんな様が1日だけ休めたので、
京都へ。
画像

急に決めたので計画を練る間もなく、
八坂神社へ。

もう12日だから普段通りだろうと思って行ったら、
まだまだ混んでいてびっくり!!
3連休の京都ってすごいのね。
着物姿もいっぱいでした。

画像

「本日のコーディ」

赤紫花模様の紬
ポリ黒地長襦袢
黒地ドットに四季紋の九寸名古屋帯
えび茶木目柄帯揚げ
エンジ鴨川組み帯締め(自作)
黒ベルベットコート
ピンクモヘアのかぎ針編みストール(自作)
こげ茶模様編みのアームウォーマー(自作)


お詣りした後、うろうろ〜
「かづら清老舗」でかわいいの見つけて
買ってもらいました(^^)
画像

「ちどりのつげ櫛」
ちどりの部分はくりぬいてある…

そして、もうひとつこれ。
画像

がま口財布の横に並んでいて、
何かなぁ〜?と開けてみたら、

画像

折り畳み式の鏡が。

どっちもひとめぼれ〜☆
久々にかわいい和小物ゲットしてうれしいっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちどりのつげ櫛 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる