双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえのかあちゃん…

<<   作成日時 : 2013/12/12 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2階の子ども部屋で
今日もケンカしている双子っち。
下まで聞こえてますが、
どっちもどっちなので放置。

するとtomoがryoに向かって、
「アホバカマヌケ、おまえのかあさんデベソ!!」
って。

…おまえのかあさんって、あなたのかあさんでは?
(ええ、私の記憶違いでなければ。)

自爆!!

下で聞いてたお母さん(←でべそ疑い…の)
おなかよじれたんですけど〜

おもろ過ぎるのヤメテ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶわははははは!!!
ほんとに言うんだ、その台詞!!
そして、兄妹で!!
きなり*さん、で、でべそだったんだ〜〜
私も妊娠中はお腹が大きくなって、おへそも引っ張られ、真っ平らになり、その後内側から押し出されて、でべそになりましたよ。
今はもうそれはそれは残念なお腹とおへそ…
クー
2013/12/12 19:25
クーさんへ

こんな古典的な言い返し、
聞くだけで十分衝撃よねっ!

ryoに「うわぁ!お母さんことでべそって言った!!」
と返され、我に返ったtomoが、
泣きながら、「お母さん、ごめんなさい」と言いに来たのだが、
爆笑スイッチの入っている私はどうすれば?
なんの修行じゃ!!

ちなみに、双子っち妊娠中も含め
でべそになったことはございません。
確かに残念なおなかにはなっているが。
きなり*
2013/12/13 23:29
うわぁー今でも「お前の母さん、でべそ!」って言うのね。
でも、きょうだいで言い合ったらあかんわなぁ。
きなり*さんちの家庭内けんかの様子が微笑ましいです(^O^)
りぃだぁ21
2013/12/16 08:28
りぃだぁ21さんへ
微笑ましい〜
どこがぁ〜?

ようそんだけ毎日
どうでもいいことでケンカ(言い合い)できるわと
あきれています!!
きなり*
2013/12/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまえのかあちゃん… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる