双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS おせちも完成〜

<<   作成日時 : 2013/12/31 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から主人の実家に帰省しています。

画像

16:00には嫁'sのおせちも完成(^_^)v

みなさま、今年も1年お世話になりました。
よいおとしをお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか会えませんが
こちらのブログできなり*家の様子楽しく拝見させていただいております。
2014年もよろしくお願いします。
りぃだぁ21
2014/01/01 12:30
りぃだぁ21さんへ
お互い近くまで来ていたりするのに
なかなかねぇ〜
着物オフしましょうねぇ♪
きなり*
2014/01/01 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おせちも完成〜 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる