双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 入賞〜!!

<<   作成日時 : 2013/11/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

tomoが描いた子ども会夏祭りのポスターが
入賞しまして、
授賞式に行って来ました(^^)
画像

初めての授与に緊張のtomo。

ポスターはこれです…
画像

知事賞が一番上で、府こ連会長賞は二番目の賞。
やったねっ!

賞状と盾まで頂きました。笑

授賞式の後は、
人形劇を見て、
工作に参加。
画像

ryo「ポスター僕が描いたらよかった!」

どっちか描いて〜と言ったら、
あんた、いいわ…って言うたやん。

そうそう、ryoも学校から出した別の絵が
違うところで入選したらしいのですが、
きなり*がその絵をまだ見ていないので、
そちらは、また改めて〜

母はめっちゃ絵画が苦手なんですが、
ふたりは得意でのびのび制作できてうらやましいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!
ともちゃんすごいですやん!
(*≧∀≦*)♪♪♪
ちゃんとやぐらも再現されてるし!
浴衣も上手〜。きなりさんの着物をよく見てるから上手に着物も書けるんでしょうね〜☆
看板娘
2013/11/21 21:55
看板娘さんへ
やっぱそこ〜?
普段からキモノっ娘の絵よく描いてるわtomo。

正直、ポスターなのに
白いとこ多すぎでしょ(^m^)
と思ってたのにまさかの入賞。

キモノが評価されたのかっ!
先生に賞状持ってこいって言われたそうです。
たいそうな賞じゃないのに。汗
きなり*
2013/11/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入賞〜!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる