双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔除けのお面

<<   作成日時 : 2013/11/02 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市の文化祭に、学校から出展した作品を見に行ってきました。
3年生のryo・tomoは「魔よけのお面」
画像

tomo作

画像

ryo作

製作中、話だけ聞いてたけど、
本当に魔よけっぽい!!
市内全校全生徒の作品を貼り出すので、
作品サイズは小さくA6かな?

でも、個性あふれるお面が60枚も並ぶと、
壮観でした(^-^)

ryoは、おじさんに声をかけられて、
「電磁石」作りに参加。
(tomoは全然興味なかった。笑)
画像

眉をしかめながら、コイルを巻き巻き〜


出来上がった電磁石でクリップを吊り上げたり、
音楽を聴いたり…
画像

「面白かったぁ〜!!」って。
先着20名だったので、
声をかけてもらえてラッキーでした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔除けのお面 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる