双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS これで1週間!!

<<   作成日時 : 2013/10/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祭りは金曜日から、準備・片付け含め4日間。
そして、くたくたの連休明け火曜日は
台風の影響でたまった家事も片付かず…
(↑えっ?言い訳。笑)

そしてやってきた水曜日。
(前ふりは先週を参照〜^m^)

朝(8:30)から、まずは読みボラ。
そして、図書室整備。
10:45になったら、幾人かのメンバーさんたちと
学校を飛び出して、
11:00〜「子育て支援者交流会」へ。

同じ中学校区内で子育て支援にかかわっている
いろんな団体さんの顔つなぎをしましょう。という試み。
ちなみに、一緒に図書室から参加したメンバーは
すべて別組織からの参加(みんな各所にてご活躍中です!)
初回だったので何とも言えないけど、
課題は山積み…
理想と現実、というか…
とはいえ、つながって行くには一歩づつかな。

ランチミーティングだったのでお昼をはさんで
13:30頃終了。

これにて、何とか魔の1週間も終了。
よう、このピンポイントにこんだけ予定が入って来たわっ!
という1週間でした。

皆さまお疲れ〜☆

この後、しばらく静かに充電ってのもいいんですが、
ここは、きなり*らしく、
楽しいこといってみよう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これで1週間!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる