双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会☆2013

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

双子っち3年生の運動会!!

まずは、80m走。
背の順で4人ずつ走って、
第1走tomoと第15走(ラスト)ryoってね(^^;)
最初と最後だけ注目すればいいので
わかりやすいといえばそうなんだが…
画像


画像


次の出番は、
演舞&綱引き
画像


画像


黒Tに着替え、ビシッとかっこよかった(^-^)v

午前最後の出番は、
今年も代表で出ました、
1〜6年合同縦割りの選抜リレー。

1年でtomo、2年でryo、
3年の今年は二人とも(^^*)

ryoは一人抜きましたぁ〜☆
(ちなみに、2年に1回しか出られないので、
来年はふたりとも出られません…)
tomoは小さいころから早いけど、
このところ、ryoの運動能力の伸びが目覚ましいです(←親バカ。笑)

午後からは応援合戦と、
棒引きに参加。

ryoは足を生かして一人で1本持ち帰りました。
tomoは1対2になって引きずられ…腕力で負けた。
tomoのチームの作戦では、
「tomoは足早いから、その棒は一人で取ってこい。」
という指令だったらしい。惜しかったね。

でもチーム戦で言えば、綱引きも、棒引きも
tomoチームが勝って、
赤組対白組の対戦結果も
tomoの赤組が優勝〜
ryo3連敗でがっくし…

勝ち負けはともかく、
ふたりとも全力でいっぱい魅せてくれた
運動会でした。
よくやった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^^)
「手作り リュック」の検索で参りました。

ブログを拝見してドキリ!!

手作り小物服の楽しさにハマりつつあった私に、とても刺激的で素敵な記事ばかりでときめいてしまいました。

さらにテーマ分けを開いてみると「着物」カテゴリーが!!私も一時の母ですが(きなりさんよりだいぶ後輩ですが…)、最近着物を着る余裕が出てきたので「普段着物」がもっと身近になればいいなと思っていたところでした!!

きなりさんのブログから、学ばせていただきたいことばかりです。これから時間があるときに、是非さかのぼって過去の記事も読ませていただきたいと思いました。

勝手ながら更新も楽しみにしております(^^)
突然のコメント失礼いたします。
はるな
2013/10/03 00:46
はるなさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

たまぁに、趣味がふたつもみっつも重なる!
と言う方からコメントを頂くことがあり、
そんな時はうれしくてテンションあがります。笑

最近、着れてないんですけどねぇ〜
キモノにはいい季節になってきましたね。
紅葉狩りとか行けるかしらぁ(^^;)

古い記事でも、質問とかあったら
コメ入れてくださいね。
大歓迎ですよ。
きなり*
2013/10/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会☆2013 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる