双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省日記♪2013夏

<<   作成日時 : 2013/08/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日〜18日まで、主人の実家に帰省して来ましたぁ(^0^)

14日午前中、子育て支援ボラの「赤ちゃんサロン」があったので、
ryo・tomoもお手伝いに。
自分たちが年に1回だけ参加できる8月を
めっちゃ楽しみにしています。

ryo・tomo「赤ちゃんかわいぃ〜♪」
あんたらも、ここに赤ちゃんで来てたのに(←0歳児対象)
あっという間に、こうなったわ!!(140cm?)
と、思う母(^m^)

公共施設からダッシュで帰って
帰省のスタートが午後になったので、
今回は特急電車にて帰りました。
画像

駅弁食べてご機嫌で到着!!

後は、いとこと遊びまくり。
毎日町営プール(無料)、
虫取り、卓球、
夜は花火…
画像

これが、小3トリオです(^^)
この夜、小6のお姉ちゃんはバレーボールの練習で不在。

16日にお父さんが車で帰ってきて合流したら、
ryoがお父さんと約束していた、
夏休みの工作を一緒に。
画像

何を作っているのかいいますと、
「イライラ棒」です。笑
この後、出来上がった「イライラ棒」で
子ども達4人大盛り上がり!!

そして、双子っちがお父さんと約束していたもう一つが、
海〜
実家から車で約30分のビーチ。
昨年は海に行けなかったので、
今年は「行けたら行こう〜」と約束していた。
画像

海に行けなくても、プールでたっぷり泳いでいましたが、
やっぱり、海は特別なのかな?

貝を探したり、砂にまみれたり
楽しそうでよかった。
画像


いつもながら、よう遊びましたっ!!
帰ったら、夏休みは残すところ1週間だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省日記♪2013夏 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる