双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死!!

<<   作成日時 : 2013/07/17 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


双子を押しながら、必死で移動する時は…
画像

このように、髪も乱れます!(←断言!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは!!
なんか激しく懐かしーー!!
確かに見たこの光景。リアルリアル☆
髪が乱れても、リカちゃんの涼しげな顔が、
過去に美しいフィルターをかけてくれますね♡
クー
2013/07/17 20:18
クーさんへ
やろ〜!!
絶対みたことあるよな、この姿。

しかも涼しげな顔のリカちゃんでさえ、
髪を振り乱したこの姿なのに、
当時の私ったらどう見えたの?
と思うと、笑えるよねぇ〜

これさ、一人乗りの三輪車やのに
(子どもが1人乗ってりかちゃんが押す)
tomoが勝手に間の荷物かごにもう一人
乗せてるねん。
その発想自体他の子どもはせんよな…

しかも、前かごにはペット?まで。
そして、
tomo「これほんまに道でやったらな、
おまわりさんにつかまるねんで。」

おなかよじれる〜〜〜
えっとね、三輪車ならつかまらないかと。
定員オーバー(^m^)
きなり*
2013/07/17 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必死!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる