双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆9歳

<<   作成日時 : 2013/07/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ryo・tom9歳になりましたっ!!

画像

1日早く3連休中に家族でお祝い♪

学校ではほめられまくりのふたりです(^^;)なぜ?

家ではケンカがますます激しく、
(学校での優等生っぷりのストレス発散??)
そうかと思えば、仲のいい時はとっても仲いいふたり。笑

誕生日プレゼントは、
ryoスケボー。
あちこちの子どもがくねくね乗ってるブレイブボードではなく
ryo「コマが4つあるやつで!」

ローラーブレードでなく、ローラースケートが欲しいとか
相変わらず謎の注文が多いryo。
おかげで「ムラサキスポーツ」にて
おもちゃでない本格的なボードを購入(^^;)
YouTubeで初心者講座を見ながら、
ご満悦で練習中です。
ど、どこを目指しているのだ!!
ちなみにローラースケートは半年で
軽くジャンプできるくくらいに上達。

ryoスケボーと最後まで迷ってたギターが
お母さんは気になるけど…
楽器屋さんにて
「こっちはもう少し大きくなってからにするわっ!」
ミスチル弾いてね♪

ちなみにピアノ教室でのフリー曲(教科書以外で好きに練習していい1曲)は
「常套句」を練習中。
仕上がった時にゃ〜母メロメロか?爆
これも本人の希望で楽譜用意してやっているのですが。

一方のtomo。
欲しかったのはジュエルポッドという通信できるゲーム機?
スマホのおもちゃ。

「お友達と通信せな遊べないおもちゃはダメ!」と却下され、
(我が家にはまだゲーム機すらない…)
選んだのはリカちゃんグッズ。

ふたごのマキちゃん。
(ミキちゃんはすでに持っていたので…)
3輪車に乗ってるやつ。

まだ、リカちゃんで遊ぶか?と
母は思ったのだが、
ごっこ遊びでリカちゃんが髪を振り乱しながら、
ミキ・マキを三輪車に乗せて
押す姿にリアリティを感じてしまうのはなぜ?
「う〜ん、どっかで見た!!」

これ、やばいで!
写真撮っておきます。
ある種の方だけくいつくハズっ!!

こんな感じで、
外では優等生、
ちょっと(いや、かなり?)個性的な双子っち9歳。

もう9歳。
大きくなったな。
いろんな方面へ触手をのばして、
ますます自由に大きくなぁれ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう!!
なにか、聞いただけでリアリティ写真涙が出そうですが、ハンカチ用意したほうがいいですか?

ほんとにいろんな事に興味を持って、どんどん成長していきますね。
うれしいやら、降りまわされててんてこ舞いだわ、
毎日がめまぐるしいですが、
元気にどんどんおおきくなあれ♡
クー
2013/07/17 13:16
クーさんへ
ありがとう〜♪
クーさんとこは、じき1/2成人式だねぇ。

リカちゃん、ハンカチ
用意して!
用意できた?

見てっ!!
きなり*
2013/07/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆9歳 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる