双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと、お花見

<<   作成日時 : 2013/04/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省電車の車窓や、温泉旅行のドライブ中に
あちこちの桜は楽しんだけれど、
忙しすぎて、花見らしい花見をしていない!!
(例年なら3回も4回も花見〜♪と出かけるというのに…)

とはいえ、旅行から帰った春休み2週目は、
毎日スイミングの短期講習に参加。
(↑これも、どうしても行くというので、2月に並んで申し込んだの。)

未就園児だったころのように
毎日お散歩で桜の下を歩いた日々が懐かしいわぁ〜

なんて言うてる場合か!!
どうしても桜の下で花見がしたかった母は、
プールに入る前に強行おやつ花見決行!
画像

やっぱり、桜を真下で楽しまなきゃね。
場所は、プール外周の公園。

画像

もちろん、小さいころから花見習慣が身についている
ryo・tomoも、きれい〜と大喜び。
「これが平日じゃなかったら、お父さんも一緒に桜を楽しめたのに。」
そんな風にさらっと言えるあなたたちが大好き♪

画像

家族で感動を共有すること。
それを大切にして過ごしてきた。

今年は家族4人で花見、もう無理かなぁ〜
次の桜は、家族そろって楽しもうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと、お花見 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる