双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひなまつり♪

8歳の今年も晴れ着を着てお祝い(^-^*)
画像

七五三で作った小紋柄の着物に
博多の小袋帯で。

画像

こうして、毎年同じように写真を撮ると
「大きくなったなぁ〜」と実感する。←と毎年思ってる。笑
1年生のひなまつり

tomoの成長を喜び、感謝する…そんな1日。
4月からは、いとこのはぁちゃんが入学。
ますます、お姉ちゃんっぷりを発揮するのかしら?(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつり 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる