双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれ!ランチ

<<   作成日時 : 2013/02/28 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度ryoのクラスでクラス委員をしていまして、
仕事としては、来年度のクラス委員の選出立ち会いが
4月に残ってはいるのですが、
だいたい終わったということで、
「反省会費」一人500円というのが支給されました。

学年委員長をしてくれているママ友が、
「このまま現金で分配してもいいらしいんだけど、どうする?」

きなり*「ええ〜っ!ランチ行こうや、ランチ!」

みんなの日程が合えば…という話だったのですが、
実現!!

パン食べ放題の洋食屋さんに+自腹でお疲れランチへ。
打ち合わせ時に「あのランチ代でなぁ〜」ときなり*が言うたび、
「きなり*さん、ランチ代じゃないです、反省会費です!」
って怒られてんけど…

反省会、しましたよ。
ランチいただきながら、
楽しかったわ。

久々の遊び気分が伝わる↓(^m^)
画像

「本日のコーディ」

テイジン鼠ブルー紬
黒地ポリ長襦袢
生成り八寸名古屋帯
生成りチェック木綿長羽織


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おつかれ!ランチ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる