双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に手作り市へ

<<   作成日時 : 2013/02/10 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

約半年ぶりに、「手作り市」へ。
何だか忙しかったり、たまたま日が合わなかったりで、
半年も経っちゃった。

すると、出店者さんが、「きなり*さん最近みかけないねぇ〜」
って、言ってたよ。とか手芸部仲間から言われ、
…その出店者さんのことをよく知らないのに、
こっちの様子はバレてるってどういうこと?…(^^;)

ryo・tomoも行きたいというので、
久々に参戦!!

というのも、着物特典がチョコ味のどら焼きだったからか?笑
(生地がチョコベースで、中はあんこでした。)
一人2個ずつで6個あったのにふたりが全部食べた…
画像

このところ、ちょっと飽きてたのもあるんですが、
半年ぶりだと、双子っちも楽しくお買いものを。

tomo、もふもふ(←本人がそう言った)のくまちゃんヘアゴム
ryo、ねじとかのパーツでできた人形
など、面白そうなもんをゲットしてました。

画像

「本日のコーディ」

上田紬
シルック朱赤宝づくし長襦袢
黒絵羽織から作った九寸名古屋帯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!もふもふかわいい!
こちらには大きな製鉄工場があって、よくねじやボルトでできた人形見るのですが、けっこう高いよね。
お小遣い、またお父さんに奮発してもらったのかな?^^
きなり*さん、そら家族で着物特典利用してる人ってそう多くないと思うよ。有名にもなるでしょ^m^
縞のお着物、色目がいいですね♪
クー
2013/02/14 11:47
クーさんへ
特典受け取る本部では、
もちろん知られてますが、
200ほども出る店の中の店主さんが
噂してるって、どうなの?

ボルト人形ね、これ300円でした。(300円〜)
自分で組み立てるキットとかも売ってたよ。
もうちょっと大きくなったら、
組み立て楽しいかしら。
今はそれ選んだら、親がめんどくさいから…
(↑えっ?めんどくさ〜ばっか?)
「全部自分でできるようになったら…」
って、もういい?(^m^)
丁寧な子育てはどこへ〜〜〜
きなり*
2013/02/14 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に手作り市へ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる