双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「手芸部」☆30回目

<<   作成日時 : 2013/02/04 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月の手芸部は、リクエストの多い「小さな刺しゅう」。
また「はじめまして♪」のメンバーさんが数人(^^;)

きなり*も「手芸部」9回目
刺しゅうを教えてもらってから、
すっかりはまってちくちくしています。

今日の刺しゅうは、「ことりちゃん」
画像

好きなモチーフなので、
いろんな種類刺しゅうしている「小鳥」ですが、
今日のはふとっちょ?笑

画像

帰ってから、大人用移動ポケットに仕上げました(^-^)v

刺し出したら止まらないので、
双子っちのヒートテックにも刺しゅう〜!
画像


ryoのは双葉、tomoのはお花。
型紙なしで適当に描きました。
画像


無地もの(既製品)にちいさな刺しゅう、
もうちょっとやりたいなぁ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「手芸部」☆30回目  双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる