双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメポーチ

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サンタさんにデジカメをもらったryo(^-^)
手持ちのきんちゃくを出して、
「これをデジカメ入れにしようっかなぁ〜♪」
と言う。

「ちょっと待て、クッションがなくて危険すぎる…
お母さんが作ったる。」

あっ!言っちゃった…(^^;)
「ち、近い内にね…。」とあわてて付け足したものの、
それから毎日、
「お母さぁ〜ん、今日はケース縫える?」
と聞かれる始末。

縫うまで聞かれるな、間違いなく。
生地を並べて選んで頂き、縫いましたよ。
画像

「デジカメケース」

なぜかふたつ。
ryoのカメラがいいなぁ〜と言って、
お父さんに先々代のデジカメをもらったtomoが
便乗してきたからぁ〜
(ちなみに、tomoはサンタさんにドッヂビーをもらいました。)

画像

裏地。

画像

刺しゅうももちろん自分達で選びました。
「イカリ」と「クローバー」

注文が多いんだよっ!!
言っとくけどね、オーダーって高いのよっ!!

実は、また1月末にショップやるんです。
こんなことをやっている場合ではない(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジカメポーチ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる