双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年スタートっ!!

<<   作成日時 : 2013/01/01 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あけましておめでとうございます(^.^)
本年もどうぞよろしくお願いします。

元日は、主人の実家でまったりと過ごしています。
画像

ryoは、新しい木綿着物を着てごきげん♪

画像

おせちは、ほぼ内容はかわりませんが、
「コーヒーチキン」が仲間入り。
試作もせず、いきなりでしたが美味しかった!
定番化決定かな。


さて、こんな感じて2013年がスタートしました。
昨年は、クラス委員でしたが、
今年(春から)は、子ども会の役員です…
相変わらず、いろいろ掛け持ちで忙しいのですが、
何事も楽しく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水屋袴の検索から訪問しました。ふたごっちの子育て中とのこと・・・すごい!頑張ってくださいな。よろしかったわ私のブログへもどうぞhttp://blogs.yahoo.co.jp/junsumine2007
http://blogs.yahoo.co.jp/kimonoakanefuji10n
Sra.Akane
2013/01/02 09:37
Sra.Akaneさんへ
あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。

水屋袴は自転車用に作ったのですが、
結局着物で自転車には、ロング前掛けを
愛用しています。
どうも、自転車置き場での脱ぎ着がスマートでなくて…笑
きなり*
2013/01/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年スタートっ!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる