双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS フリルスカート♪キッズ130

<<   作成日時 : 2012/12/31 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から帰省しています。
大晦日の今日は、毎年恒例、嫁'sのおせち作り♪
子どもたちは、おじいちゃん、おばあちゃんと
餅つき!!

帰る前、駆け込みでいろいろまとめて縫いました。笑
ryoのブーツカットパンツに続いて、
tomoのフリルスカート(*^^*)
画像

「フリルスカート130」
ストレッチデニムに、紺のコーデュロイでフリルを。

というのも、これに合わせたかったから…
画像

手編み風の赤のニットは、
おじいちゃん(きなり*父)からtomoへの
クリスマスプレゼント。
可愛いんです。tomoも大のお気に入り♪
このニットを見た時、これにはあのスカートだ!と。

作り方は「ささっとソーイング 無料レシピ」さんのフリルスカートより。
卒園・入学服以来で作りましたが、
やっぱりかわいいね。

さて、今年も残すところ後わずか…
皆様、よいお年を(^ー^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリルスカート♪キッズ130 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる