双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月だけれど…

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪、ノロ、ノロと週末ごとに病気にかかり
3週延期したら、もう12月…
もう無理かなぁ〜紅葉狩り。

調べてみたら、
遅いところもあるようで、
京都市内で一番遅いという
下賀茂神社へ。

遅いと思ったけれど、
まだそんなに紅葉していない(^^;)
本当に色づくの遅いのね下賀茂神社。
画像

tomoは色づいたもみじや、どんぐりを拾うのに夢中〜
ryoはお父さんのまねをして、写真を撮るのに夢中〜

紅葉しきってないけれど、
緑、黄、オレンジと混じるのも美しい。
画像


久々におでかけ着物。
画像

「本日のコーディ」

紺地大島(横双)
シルック朱赤宝づくし長襦袢
名物裂九寸名古屋帯
ベージュ地長羽織


祖母の羽織を長羽織に直しました。
コートを着ていくか迷ったけれど、
結局、長羽織を。
アームウォーマーとショールで
夜も大丈夫でした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月だけれど… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる