双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き先は、水族館〜☆

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

○尿と、G虫検査を持って、
無事遠足へ出発していった双子っち。
あ、お弁当もね。

行き先は水族館。

帰ってきた双子っちは、
「楽しかったぁ〜」

tomo「おみやげ決めてきたから、お父さんと行かないと!」

えっ!第一声それっ!爆

きなり*「おみやげやさんとか見たりして、怒られんかったん?」
tomo「うん、大丈夫、再入場受付でみんな通らなあかんとこやから。」
…それにしたって、決めてきたって。
(めっちゃかわいい、イルカのぬいぐるみが…と話は続く。)

きなり*「で、お弁当(←極小)は、どうやった?」
tomo「うん、ばっちり、1年生より早く食べ終わったよ!」

↑きなり*任務完了?

で、ryoはどうやったん?
ryo「オオサンショウウオのストラップが…」

お前もか…

二人の話を総合すると、
それぞれ班長の任務をばっちり果たしたと。
イルカショーが一番楽しかったと。
買って欲しいお土産を『勝手に』決めてきたと。

母、おみやげを物色する怪しい班長しか
想像できないのだが、違うの?
誰か、一部始終を見てない?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいねえ
そりゃもう、お父さんと行かなくちゃ!
オオサンショウウオのストラップ、気になるわ〜
指の裏が可愛いのよね♡
クー
2012/10/10 14:09
クーさんへ
ええっ〜
この日記への反応「かわいい〜」であってるの?

(…我に返って、)
ああ、かわいいね、
うちの双子っちったら。

オオサンショウウオの指の裏?
それ、ストラップでも再現されるの?
えっ!かわいいのは、オオサンショウウオ。
ええい、もう何が何だか…
きなり*
2012/10/10 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行き先は、水族館〜☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる