双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日〜!!

<<   作成日時 : 2012/08/12 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて、
祭り二日目は、婦人会の着付けを請け負ってまして…
8名だったかな?母世代を着付けて来ました。

初日より人数が少ないし、
着る側も2日目なのでスムーズです。
(初日はやっぱり、あれがない、これがないとなるのでね。)

急遽追加依頼も受けて、
無事着付け終わり、
2日目は、盆踊りにも参加せず
帰って来ました。

ryo・tomoは2日目も
着付けの間に縁日を満喫していましたよ〜

画像

「本日のコーディ」

紺地に撫子藍染め浴衣
薄ピンク麻半幅帯
グリーン系真田紐
花火の帯留め(自作)


花火みたいなガラスの箸置きを
帯留めに…
ちょっとでかかった(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連日〜!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる