双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月で伸びたっ!

<<   作成日時 : 2012/08/23 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みもあとわずか…
よく遊んだけれど、
十分に楽しんだけれど、
これ、行っとかなきゃ〜!!

きなり*実家(いとこ達)と行く、
遊園地のナイター営業。
夏休みの恒例行事。

画像

晩ご飯を済ませたばかりなのに、
着くなり「ジャンピン」
お〜い、気持ち悪くないのか?

今回は、GWにこの遊園地の激混みを体験しただんな様が、
ガラガラを体験すると参戦。

子どもの日に2時間並んだ
ゴーカートは、3人くらい並んだら、
何度でも乗れる(^m^)
画像

ryoはこれを楽しみにしていた♪
乗りなれた様子でぐんぐん飛ばす〜

そして、tomo!
GWに来園した時、「昨年の夏は身長足らんかったけど、
今回は自分で運転できるかもっ!」
って張り切って臨んだゴーカートの身長制限120cm。
めいいっぱい伸びてみたものの、
「お父さんと乗ってね。」(←つまり助手席)と
係員さんに言われた(T_T)

リベンジ!!
身長バーの横に立って、
「はい、大丈夫、どうぞ〜」と言われた(^0^)v
3ヶ月で伸びたね♪
画像

やっとこさ届く車に乗り込んで、
いざ出発!

画像

初運転は慎重に(^m^)

1回だけ動けなくなって係りのお兄さんに押してもらったけど、
無事1週して戻って来ました。

ちなみに過去の日記をさかのぼってみれば、
ryoは年長さんの夏にこのゴーカートを単独走行デビューしていたらしく、
双子なのに、身長差は2年分かいっ!

画像

お化け屋敷は、今年もよう入らんかった4人です…

画像

母きなり*は子どもの頃から好きだった
これに、ryoと挑戦してみましたが、
こいでもこいでも、1回転できず…
それどころか、息が上がりすぎて
死ぬかと思った(*_*)
あれ?若いころの記憶って?みたいなぁ〜?

画像

これまた、ryo・tomoの大好きな乗り物、
サイクルモノレールは夜景の上を飛んでいるみたい。

GWには1日園にいても、数個しか乗れなかったけれど、
ナイターは2時間でも、倍以上乗れる。
閉園ぎりぎりまで楽しんだら、
駐車場までの階段から
画像

この夜景を楽しんで。

さよなら、楽しかった夏。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の遊園地ってそれだけでワクワクするけど、二人の弾ける笑顔が楽しさを物語っているね。
tomoちゃん、120cm越えおめでとう!
身体だけじゃなく、きっと心も大きく成長した夏休みだったことでしょう。
もちろん、とっくに120cm越えを果たしているryoくんにとっても。
りぃだぁ21
2012/08/24 17:54
りぃだぁ21さんへ
はじける笑顔、
こうやって見かえしても
ほんまに楽しそうやわ、写真。笑

別にちびでもいいのですが、
ryoがでかいだけに、
微妙に損してる感が…(^^;)
やつがでか過ぎるんですがぁ。

レベルはいっしょです!!
↑キッパリ!!

きなり*
2012/08/24 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月で伸びたっ! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる