双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆8歳

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ryo・tomo8歳になりました♪
お誕生日おめでとう〜☆

プレゼントは少し前に
おもちゃをもらっていたryo・tomo。
3連休は「お誕生日祝いだ!」
ってことで、まず、前日は

画像

毎年恒例の祇園祭。
いつものお寿司屋さんで、づけまぐろを7貫も食べたtomo(^m^)
ryo「もうサビ入りも食べられる〜」
ああ、お寿司屋さんも年々怖くなっていくわ…

画像

今年は宵山がばっちり3連休に重なったので、
すごい人出!!

画像

それでも、鉾や山を見るのも、
夜店も楽しみました。

昨日の園の夏祭りと、連日だったので、
「浴衣はどうしようかなぁ〜」と出る寸前まで言っていたtomoも、
「やっぱり浴衣で来てよかった(^−^*)」って。

そして、誕生日当日は、
お父さんに「遊園地か、プールか?」と提案されて、
画像

プールへ!!

めちゃめちゃ暑い1日で、
時間が経つに連れ大混雑に…
スライダーは待ちきれず、
流れるプールでひたすら泳いでいました。

ふたりとも浮き輪もほっぽり出してスイスイ〜
潜って進めるようになったと、
潜水しては先の方で浮かんで。

帰ってから、おやつにケーキを食べ、
ウッドデッキで七輪バーベキュー。
〆はこの夏1回目の花火。
これ以上ないほど遊んだぁ〜

楽しいお誕生日になったかな?
素敵な8歳の1年になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!3連休お祝いモードで豪勢バースデイですね!
もう全部やり尽くしちゃったんじゃない^m^
クー
2012/07/18 15:09
お誕生日おめでとう。
いつのまにか8歳。
しっかり、自分というものをもって成長する2人。
これから、益々楽しみです。
私は夜の宵山は今年は断念しました。
お天気に恵まれすぎて、
暑さにダウンでした。
りぃだぁ21
2012/07/18 18:44
クーさんへ
ありがとうございます♪

何だか3連休にはまっちゃったので、
遊びつくしました(^^;)

だんな様が、えらい短くまとめたなぁ〜
って言うんだけど、
書ききれるかっ!笑
きなり*
2012/07/19 22:39
りぃだぁ21さんへ
ありがとうございます♪
いちこちゃん、にこちゃんも
ryo・tomoも、
もう8歳ですねっ!

宵山、夜も暑かったぁ〜

そして海の日はプールへ、
どこも考えることは同じですね。
梅雨が明けたと思ったら、
いきなり猛暑すぎるぅ〜
きなり*
2012/07/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆8歳 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる