双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り三昧の始まり…

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

卒園した幼稚園の夏祭りでした。
2年生になった、今年も行くの?
と思いましたが、
いとこのはぁちゃんが在園しているので、
もちろん、行く気まんまんの双子っち(^^;)

画像

部外者(在園児でない)で小学生のryoが、
本気出して、おわんいっぱいにスパーボールすくったら、
嫌がらせやろ…爆
(1ゲーム50円で。)
保護者会の皆さま、ごめんなさい。
景品に3個ももらいました。
スペシャルな光るやつも含めて!

tomoは在園児はぁちゃんのお世話に生き甲斐を感じておりました。
tomo「園って全部こんなにちっちゃかったっけ?」
…あなたもこの2年ですくすく大きくなってるからねぇ〜(^m^)

はぁちゃんママは役員で、出動中です。
そうそう、きなり*も卒園した昨年初めて
フルで子ども達と回った夏祭り。笑
気楽に回りながら、
「皆さん、ご苦労様〜」って。

そして今年も同じセリフ…
役員時代も夏祭りは浴衣だったが、
今日ももちろん浴衣。

画像

「本日のコーディ」

黒地にからし色のあざみ浴衣
ベージュ麻半幅帯


数年ぶりに出してきたこの浴衣。
何回も書いた気がしますが、
きなり*が高1の時に
初めて自分で選んだ浴衣です。
祇園祭に行くためにね。
20ウン年経っても現役です。

さぁて、明日は…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏祭り三昧の始まり… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる