双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に…

<<   作成日時 : 2012/07/09 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜半年ぶりくらいでしょうか?
手作り市へ。
(インフルだの、別の予定があったりで、
ご無沙汰でした…)

画像

うれしくて、袖をひるがえしながらスキッ〜プ!

画像

着物特典は、昨年のこの時期と一緒で
ラムネ〜(^0^)
そして、風鈴もゲット。

久々でしたが、
ふたごっち、なかなかいいお買い物していましたよぉ。
画像

一番のツボは、
ryo恐竜のお皿←300円。
フェルトのストラップはペンギンがryoで、
イルカがtomo。
その他、tomoはスイーツデコのボールペンと、
ハンドメイド部品の編み玉。
(↑相変わらず、パーツを買って
何かに使おうとするの、やめてくれない?
母の宿題が増えるだけじゃないかっ!!爆)

画像

「本日のコーディ」

紺地格子阿波しじら浴衣
シルック絽長襦袢
赤×白博多単半幅帯
ちどり帯留め(自作)


真っ昼間のお出かけなので、
阿波しじらに長襦袢を着て着物風に。
半幅帯を貝の口に結んで、
ちどりちゃんを付けました。
シンプルすっきりなコーディだけど、
こういうの好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、手作り感あふれる手作り市品ゲットですね。
恐竜のお皿〜ウケる〜何に使うのかな〜?
クー
2012/07/10 19:44
クーさんへ
恐竜皿、
私は、小物などを置く為に
学習机の上で使うのかと思ったのですが…

ryo曰く、
「しょうゆとか、餃子のタレを入れる」そうです。爆
思いっきり、実用使いやんっ!!

…それでは恐竜が見えそうもないんですが。
残念(^m^)

あってる?
これ、あってるのぉ〜〜〜
↑使い方。
きなり*
2012/07/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる