双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当はドレスが作りたかっただけだって…

<<   作成日時 : 2012/06/05 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ピアノの発表会
参加するもしないも、
双子っちの本人次第…
と言いつつ、
「ドレス作りたかっただけっ!!」
って、バレてました?爆

…今回、残念ながら、
初ドレス作成とはいかなかったのですが、
地味な作業にも手を抜いてはいけません。

ryoの衣裳〜(^^*)
画像

「リメイク半袖シャツ♪キッズ130」
お父さんのカッターシャツから。

画像

「リメイク蝶ネクタイ」
お父さんのネクタイから。

パンツは、卒園&入学式の時に縫った物

ドレスじゃなくても、
誰も気づかなくても、
「ええ、楽しかったですよぉ〜」だ!(←負け惜しみ?)

何が楽しいかって、
画像

お父さんのカッターシャツのポケットを
ちまちまほどき、
ひとまわり小さくして、
再び、キッズ用シャツに貼る!
柄のストライプがぴっちり乗る計算を見てくれ!!

どうでもいいですかぁ〜?
い・い・で・す・かぁ〜?

みんなで、パパカッターシャツの
子ども服リメイクしようよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当はドレスが作りたかっただけだって… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる