双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 8枚はぎのキュロット♪キッズ130

<<   作成日時 : 2012/05/11 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

履いたら、スカートみたいに見えるパンツです。
画像

「8枚はぎのキュロット」

ストレッチデニムに、ウエスト生地だけ
かくれパンダで。

作り方&型紙は、
「シンプル&ちょこっとデザイン おんなの子服おとこの子服」
から。

シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服
楽天ブックス
ポルカドロップスのこども服 Heart warming life series polka drop



着画は先日のリメイクカーディガンにあり♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!リメイクカーディに合わせてたやつか!
かわいいかわいい!
私も、次これ行こうと思ってた!モデルのプリントかわいいよね。でもキャンブリックってどんなん?って思ってた。ストレッチデニムもいいね♪

隠れパンダーーー!!ぶほーーー!!
これ買おうかと思ってた!!!
たまらんよね、隠れパンダ!
きなり*さん、買ったんだーー!!!ぶほーー!!!(思わず、鼻息がおかしくなる)
クー
2012/05/11 18:55
クーさんへ
次行っちゃって!
簡単だったよ。
モデルのプリントかわいいけど、
トップスが無地しか無理そうだし、
着回し重視でデニムになりました。
2枚目は、柄物行くかも。

かくれパンダ、ここでは何回も登場してますよきっと。
この、紫系と、他にピンク系と
2色持ってます。
普段は小物の裏とかに使うことが多いので。

看板娘さんがこれ見たら、
「またぁ〜!また、きなり*さんアノ生地!」
って言うハズ。笑

だから、かくれパンダも次に生地屋行ったら
ゲットしといて。
私は安いネットのHARUさんでゲット。
きなり*
2012/05/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8枚はぎのキュロット♪キッズ130 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる