双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS そこ?

<<   作成日時 : 2012/05/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は遠足でした(^0^)

1〜3年合同で縦割りだった遠足班が、
ryo・tomo一緒ってどういうこと?
ほんまにたまたまか…

そして、GW中に買いに行った
遠足おやつ150円。

駄菓子屋店内で、別々に選んで、
それぞれが会計したのに、
帰って開けてみたら、
画像

まるっきり、同じ〜〜っ!!

どうみても双子にみえない双子の
双子らしいとこってそこ?

3時頃、
楽しかった〜って帰ってきたのに、
先生から電話があって、
「tomoちゃんがこけて、歯茎から血がでたんです…」
結構出たみたいで、大泣きしたらしい。

tomo!先にそのこと言って…
帰って来る頃に忘れてたってことは
たいしたことなかったってこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜!!すごくない?
すごいよね?
お菓子全部同じってすごいよね!

うちの子、好み全然違うし!!
歯茎の傷、大丈夫?
クー
2012/05/11 08:56
あるある!
うちの子たち保育所時代、クラスが違うのに
お着替えの洋服をまったく同じものをえらんでいるって先生がびっくりされたことあるよ。
今はタイムラグで出る学校の宿題、
「おんなじとこ間違えてる!」とかね。

tomoちゃんの歯茎、大事に至らないといいね。
りぃだぁ21
2012/05/11 12:37
クーさんへ
でしょ?
帰ってから、どっちがどっちだろ?
名前でも書いとかなきゃって開けて、
爆笑したわ。

tomo「お母さん、何でこんな写真撮ったん?」
きなり*「あんたら、おもしろすぎるからやっ!」

歯大丈夫みたいです、ありがとう♪
きなり*
2012/05/11 20:52
りぃだぁ21さんへ
いちこちゃん、にこちゃんみたいな
双子ちゃんがそういう偶然あると、
「さすが、双子〜(^0^)」
って感じのエピソードに聞こえるけど、

うちみたいに絶対双子に見えない双子の
双子らしさがコレとは!!

歯も歯茎もどうやら大丈夫そうです。
ありがとうございます(^^;)
きなり*
2012/05/11 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこ? 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる