双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの日ってすごいね…

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GW中全日仕事!!と宣言していたお父さんが、
「子どもの日」はryo・tomoとこっそり約束したらしい…

そして、いつものごとく、
「明日○○行くから〜」と前日夜に、聞かされるきなり*。

行き先は、ryo・tomoの希望で
遊園地〜
毎年夏にきなり*実家メンバーと夕涼み(ナイター営業)に出かける、
いつ閉園してもおかしくないような、
さびれた遊園地〜

画像


そんな認識だったのに、
「子どもの日」に行ってみれば、
みたこともないような、臨時駐車場へ誘導され、
入庫すぐ後には「満車」情報。(←HP)

そして、乗り物は、
先日行ったディズニーランドより待つかもっ!!爆
(何しろね、数えるほどしか乗り物がないので。)

画像


例年のナイターじゃ、乗り物券だけど、
子どもの日だからと奮発したパスポートも
全然、元が取れず…
恐るべし!子どもの日!!
そして、この一日があるから、
毎年閉園逃れているのかと、
妙に納得したきなり*なのでした。

でも、いつかお父さんをここに連れて来てあげたかった
ryo・tomoは、
混んでても「めっちゃ楽しかってん。」て。
そうか、よかった、よかった。
そして、お父さんは
「そのガラガラが想像つかん、今年のナイターは参戦してみようか…」
と。

というわけで、
この夏は、お父さんも一緒にガラガラナイター
予約しとくよ!よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このさびれた遊園地というのはあそこか?ここか?
と想像してみるのだか、どこだろう?
一緒に乗り物に乗っているお父さんのryoくんtomoちゃんをみつめる
眼差しが優しい。
いつもはいそがしいお父さんと遊べる2人も楽しそうだね。
あ、もち、きなり*さんも。
りぃだぁ21
2012/05/07 00:33
りぃだぁ21さんへ
え〜っと、山上遊園地です。
山の上がめっちゃ涼しいので、
毎年夏には夕涼みに行きます。
(私が子どもの頃からの恒例行事。笑)

ryo・tomoはここへお父さんと来られたことが
本当にうれしかったみたい。
私はどこへ行ってもうれしそうにしてるな。爆
(↑写真)
きなり*
2012/05/08 18:21
山上遊園地!
こっちか!

急流すべりのきなり*さん子供より
嬉しそうにしていて
そこ、突っ込みどころだなと思ったんだけど・・・
自分で言ってくれてありがとう。
りぃだぁ21
2012/05/09 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子どもの日ってすごいね… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる