双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー初日ですよぉ〜

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

祝☆20周年!!
Mr. Childrenドームツアー「POPSAURUS 2012」初日、
ファミリーシートで行ってきましたぁ〜♪

20年経ったんだねぇ。
だんな様と出会った頃には、
いつも「CROSS ROAD」が流れてたなぁ。
うちらももうすぐ20周年ですかね。笑

3時間越えのステージ、
長いです、桜井君…
さすがに、子どもが飽きるので
素直にたっぷりとは喜べませんm(_ _)m

JENとのぐだぐだトークに笑いましたがっ!
「初日からですか…」
Yahoo!トピックス〜〜爆
(会場に居た方だけ、うなづくハズ…)

あ〜楽しかったぁ。
ryo・tomoは2年半ぶり、2回目のミスチルでした。
ryoは正直、後半退屈してたなぁ〜

次回は、ryoは参戦せず、tomoと行くことになるかな?
何年生になってるんだろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツアー初日ですよぉ〜 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる