双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省日記☆2012春

<<   作成日時 : 2012/03/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みの帰省、
遊ぶメンバーは新小学2年生が3名と新小学5年生1名。
帰るたびに、かさ高くなってくねぇ〜笑

画像

いつもの様に玄関先で遊ぶ(^^)

野球をすれば、前の川まで飛んで行き、
サッカーをすれば、扉にバンバンあたって
家を破壊しそうになり、
バトミントンをすれば、羽はことごとく屋根に乗る!!

「あんたら、もう大きくなりすぎて、
庭でそういう遊び無理ですから〜〜〜!!」

画像

家の前でのジャコ釣りも、
残念ながらボウズ…
(ええ、きっと声が大きすぎるんだと思うよ…爆)

最終日はちょっと大きな公園に行って、
思う存分、走り回って楽しんで来ました。
残念ながら、今年は桜まだだったので、お花見はナシ。

今回は3日間と短かったので、
私の荷物は、着物とパジャマのみ。
初日の大島は、
主人の母方祖母からの頂き物。

サイズをお直しして、着られる様になったので
お正月に見せようと持って行ったけど、
残念ながら、おばあちゃん家が年末年始に
家中嘔吐下痢にやられて、伺えず…

今回やっと見てもらえました。
喜んでもらえたし、よかった(^−^)

画像

二日目はデニム着物。

画像

三日目は、初日の大島に二日目の帯で。
羽織り物は木綿チェックの羽織。

また、帰ろうね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省日記☆2012春 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる