双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひなまつりの日が土曜日だったので、
着物を着てお祝い♪

お雛様の前で写真を撮りました。
画像

月1くらい双子っちの着物姿を見ているハズなのに、
このtomoの着姿が大人びて見えて驚く!!
6歳5歳のひなまつり)
着物は5、6歳の時と同じ…
七五三の時のピンクの着物を着せてもよかったなぁ〜

画像

帯は博多小袋帯で省略。
帯揚げ帯締めくらいすればよかった(^^;)

画像

最近一眼レフを手に入れたお父さんが、
かわいいtomoちゃんの写真を
パシャパシャ山ほど撮ってましたぁ〜(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tomoちゃん可愛いなぁ〜♪
お雛様も立派!!
こういう時に着物着てあげる事ができるのっていいですよね。
うちは3人目がゆえの…みなまで言うまい…

そういえば参観の時に一眼買ったんだ!って思ってました(^^)
看板娘
2012/03/05 19:48
看板娘さんへ
小さい時は私が着せたいだけの
楽しみでしたが、
今ではそれぞれが楽しんでる。笑

ももちゃんのお雛様、
にいにふたりに興味津々で狙われている話が
面白かったです。

やっと買った!一眼。
ビデオ買ったのも年長やし、
うちは何でも
購入するタイミングが微妙(^m^)
双子っち産まれる時とか、
入園・入学とかじゃなくて、
何故今?的タイミング〜爆
きなり*
2012/03/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつり 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる