双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物

<<   作成日時 : 2012/01/24 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、きなり*の誕生日でした。笑

1月に入ってからというもの、
「もうちょっとでおかあさんのお誕生日!!」
と、ryo・tomo。

毎日せっせと何か作ってくれていたんです(^m^)
「入ったらあかんっ!ないしょやからっ!」
…あんまりナイショじゃない状態。ププ…

お父さんが用意してくれたケーキの
ろうそく吹き消す前に
ふたりで、お誕生日の歌を歌ってくれて、
紙鉄砲をクラッカーの変わりに鳴らす!!
(でも、数日前に紙鉄砲の折り方ってどうやったっけ?って聞かれてたし…
折れたら折れたで、毎日パンパンならしまくってたんだけどぉ。)

そしたら、紙鉄砲の中から紙ふぶきが〜
おう、それは知らんかったよ(^^)

で、頂いたプレゼントはお手紙。
画像

「おいしいごはん」はウレシイ♪

画像

すごい熱意です(^^*)

画像

ちょっと泣ける…

そして、
メモ用紙(しかも裏紙)に描かれた
大量のイラスト。
↓一部
画像

大切に台紙に貼りました。

なんかね、ステキな誕生日でしたよ。
明日からも頑張れるなぁ〜って。
宝物にします。
みんなありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう(^O^)/
子どもからのお手紙、ほんと、宝物だね。
優しいryo君、しっかりもののtomoちゃん
手紙の文面からそれが伝わってきます。
最後のおてがみ、泣ける〜
子供って親のこと、よくみてるよね。
がんばってるお母さんに感謝と応援を。
それは、きっとお母さんのパワーの源。
今年もパワフルにがんばれo(^▽^)o
りぃだぁ21
2012/01/25 17:46
お誕生日おめでとう!

すごく頑張って祝ってくれましたね。
何より嬉しい贈り物ですね☆
クー
2012/01/25 19:23
りぃだぁ21さんへ
ありがとうございます^^;

支援に行ったら、
いつも「子どもはママの姿見てるから!」
って話してるけど、
うちのふたりも、ちゃぁんと
見てくれていたんですね。

本当は好きなことしてるだけの母に
こうしてエールを送ってくれるryo・tomo。
本当に宝物だわ(^^)
きなり*
2012/01/25 21:26
クーさんへ
ありがとう〜^^;

この歳にして、
一大イベントにされるとは…
てな盛り上がりでした。
約1ヶ月間。
カウントダウンかっ!!

描きためたイラストが、
思いっきり裏紙なのとか
つっこみどころ満載だったのですが、
そこが、小一らしいのか。
素でいいとこなのか。
と、前向き解釈することにして。
宝物にしました。
きなり*
2012/01/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝物 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる