双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやったっけ?

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校が始まったと思ったら、
今日は、読みボラ定例会議→赤ちゃんサロンの
はしごデー。

赤ちゃんサロン終わり、
スマホの友達と、「LINE」というアプリの話をしていたら、
別の友達が、
「それって、HNでやるの?」
と言うので、
「そうそう」×2
「じゃぁ、きなり*さん(←本名)は
なんやったっけ、あの…いつもの「きなこさん」で?」


まってぇ〜やぁ、
「きなり*」さんで、もう5年くらいやってるんですよ。
(子育て支援の方も)
「きなこさん」って。
で、みんな大うけで、
「きなこ」似合う、改名しろ!!と。

しゅっとしてないきなり*さんは
「きなこ」が似合うそうで。
(ちなみに、↑アプリは全然関係ない別名です。)

明日もこのメンバーでイベントなんですが、
「きなこ」が定着しないように祈る!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは! 1字違うだけで!!!
きなこも、かわいいやん!!

師匠は、お着物着るとしゅっとするから、
和装→きなり
洋装→きなこ もいいんじゃない?

あ、なぐらないで!!
クー
2012/01/12 16:19
クーさんへ
その人は、クーさんがよく知ってる
双子ママですが、
着物着て和風やから、
「きなこ」でちょうどいいやん!って
言ってたで。

結局どっちもきなこ?
どっちにしてもきなこ?
きなり*
2012/01/13 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんやったっけ? 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる