双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーランド2011

<<   作成日時 : 2011/11/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バザーが終わってもまだまだ続くぜ!『秋祭り』?・・・

この日を待ってたよ…
9月の台風で延期になってた、
ドリ・ワンダーランド2011♪♪

前回行ったのが、
ryo・tomo満3歳になりたての4年前の夏…
3歳から入れるファミリーゾーンを満喫。
「次来る時は、小学生!!
小学生になったryo・tomoなんて想像できな〜いっ!」
(ファミリーゾーンのあるワンダーランドは4年に1回)
って言っていたのに、
案外さっくっと小学生な双子っち。

3歳でLiveを見てから、ずっと
電車で大阪ドームを通るたび、
「みわちゃんとこや〜みわちゃん見たい!!」
と言ってたryo・tomo。
本来ならば、9月に長居競技場の野外だったはずが、
振り替え公演は大阪ドーム。

画像


始まってみれば、
音響悪い〜
音割れ割れで聞こえないし。
振り替え公演だから仕方ないってか?

その上、みわちゃんの声もかれかれで(>_<)
ちょっと痛々しい。
みわちゃんと言えば、
ちっさいハコなら
マイク無しでも響き渡るような歌声。
それを聞きたくて行ったのに、
ちょっと残念な結果。

ワイヤーで会場内をたっぷり飛び回ってくれたけど、
それより歌声楽しみたかったなぁ〜

とはいえ、
今回はryo・tomoの希望で
アンコールまで楽しみました。
「3歳の時はな、アンコールの前に帰ってんで。」と言ったら、
「今日は最後まで見たい〜」と。
規制退場で長いこと待たなあかんかもよ、
と言ったけど、「大丈夫〜」

あっ!規制退場、
ファミリーゾーン(着席観覧席)は
一番に出してもらえました。
皆さますみません、ありがとうございます。

4年後、ある?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーランド2011 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる