双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り

<<   作成日時 : 2011/11/26 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

祝日の水曜日、
紅葉でも見に行くかぁ〜と言っていたけど、
あいにくのお天気…

そして、週末目前
天気予報で、「今週末のお天気を逃すと
紅葉は楽しめないかも…」なんて言うこっちのTV。

だってさ!では、行くしかないっ!

で、調べてみつけたのが
「東福寺」
行くの初めてです。

駅に着いてみたら、
すごい人出やぁ〜

画像

名所「通天橋」からの眺め。

画像

ryo・tomoもあそこは赤、こっちは黄色〜と楽しむ(^^)

画像

きなり*は久々のお出かけ着物♪

画像

これが、もっとも紅かった1本かな?

東福寺の紅葉、初めて行きましたが
圧巻でした!
去年はバザーやら、七五三やらで
もみじ見に行けなかったけど、
今年は楽しめてよかった。

画像

「本日のコーディ」

グレー地ぼかし紅花紬
黒ポリ長襦袢
茶系すくいのしゃれ袋帯
老竹色から松葉色ぼかし飛び絞り帯揚げ
グリーンから金茶ぼかしつくし組み帯締め(自作)
たまご色道行きコート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉狩り 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる