双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね…

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

tomo「ryo、四季って知ってるっ〜?」
ryo「知ってる、1+2=3ってやつやろ。」
tomo「違うぅ〜、四季の「し」は4つの四やで、
「き」は季節の「き」、初夏秋冬って4つあるやろ〜
四つの季節で四季やでっ!!」

…tomoのクラスでは「四季」を習ってきたようで、
こんなうんちくを。笑

今日は「手作り市」の日。
昨年の10月もそうだったけど、
画像

市の中を秋祭りの御輿が通る〜♪

「秋」だねぇ〜

今月の着物特典は、
ゆるキャラタオルハンカチ。
ryo・tomoはそれぞれ好きな色をゲットしてご機嫌(^0^)

母は久々にやわらかもんで。
「本日のコーディ」

紺地梅鉢唐草の小紋
生成り八寸名古屋帯
画像


「読み聞かせ」が増えて
ちょびっと忙しくなってきたのですが、
今週から久々の仕事も入ります。

気合いを入れて頑張るぞぉ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですね… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる