双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!!

<<   作成日時 : 2011/09/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月はぜ〜ったい暑くて
倒れると思ったので、お休みした「手作り市」。
まだまだ、暑いけど、
水分たっぷり持って
レッツゴー(^^)

画像

ryo・tomo定番のお店もあるけど、

新しいお店も続々〜
画像

ほぼ毎月通っているとはいえ、
回りきれていないお店もあるので
初出店とは限りませんが、
私達が初めてのぞいた店〜ってこと。

ここは、木のおもちゃを売っているお店。
ryoがおもしろいものを発見してゲット〜
画像

木のさいころ(1辺2cm)

いろんな木の種類が並んでいて、
ryoは悩んだあげく、
『まき』の木を選択(←理由不明)
250円でした。
これは行く毎にコレクションすると楽しそう♪

画像

今月の「着物特典」は
ゆるキャラストラップ。
(母は食べ物とかの方がいいなぁ。←心の声?)

毎回ほとんど双子っちの買い物のおつきあいなんですが、
今月はきなり*も「ゴム印」ゲット。
画像

めっちゃ安いんですよ〜
ドイリー2種とお花。
ryo・tomoも1個ずつ買ってました。

画像

「本日のコーディ」

三河縞木綿着物
胴抜き絽長襦袢・絽縮緬半衿
グリーン×白博多小袋帯


汗だくになるので、半幅帯で。笑
帯留めはうさぎちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
残念ながら会えずでした〜
電車ですれ違ったの知らなかった(笑)

そうStamp安いよねo(^-^)o
早く涼しくなってほしい
ちびキノ特典貰えず残念がってて二人に会えなかったのも残念がってた
キノッコ
2011/09/12 23:03
キノッコさんへ
もうちょっとスタート遅らしたらよかったんだけど〜11時。

おばちゃんは、ゆるキャラストラップいらないので、
次逢った時にプレゼントするわ、
ちびキノちゃんへ。

もうちょっと沢山用意しておいて欲しいわね、
着物特典…
うちが着いた時も、わんこの方は全部出ちゃって〜って、選べずにゃんこだった。

また遊ぼう〜
手紙着いたら、笑うと思うよ〜
スタンプ押しすぎやし!!(^m^)
きなり*
2011/09/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発見!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる