双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処へでも行きますが…

<<   作成日時 : 2011/09/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休2日目。
双子っちは朝一体操教室。

その後、明日は仕事に行くから
週1のスーパー買い出しに行こう(←食品ね。)

「帰ったら清水寺でも行くか?」
ってだんな様。

ええ、行きますとも。
しかし、昨日言ってくれたら
着物出したのになぁ〜

スーパー買い出しを急いで冷蔵庫に詰めて、
着いたら、ほぼ夕方?
画像

清水の舞台より
ま、まぶしい…(^^;)

きっと、こんなに無計画にふらりと出てきた人たちはいないだろうが、
3連休の京都は、夕方でも観光客でいっぱい。

双子っちには、
舞台からの眺めとともに、
画像

「音羽の瀧」が楽しかったようで…
お父さんに1筋ごとのいわれを聞いたryoは
「三筋全部飲みたかった…」
行列で混んでいるからとても無理!

母は、「今日は着物で来られなかったから、
来月は紅葉狩りでね♪」
だんな様、「さぁ、わからんなぁ〜」

んん、もういつも急なんだからぁ!!
さて、着物で紅葉狩りにいけるのか(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何処へでも行きますが… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる