双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS Vネックチュニック♪キッズ120

<<   作成日時 : 2011/09/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、
tomoが「大ニュ〜ス!!」と言いながら帰って来た(^m^)
運動会のリレーの選手に選ばれたそうで。笑
クラス女子から3名…

確かにtomoはすばしっこくて早いです。
チビでガリなんだけどぉ〜

運動会楽しみだわぁ〜♪

そして、一方、
「僕は選ばれへんかった…」
と、横でテンション下げ下げのryo。
…「でも、2年生では頑張るねん。」

そんな、ryoが持ち帰った夏休みの宿題集。
中に、夏休みに読んだ本10冊を書く宿題があり、
本の虫なふたりは10冊の欄では全然足りず、
ルーズリーフを貼り足して、
25冊ほど書いて行った。

そこに書いてあった先生の採点。
「たくさんよみましたね。くらすのちゃんぴおんです。」
きなり*「すごいやん!ryo、チャンピオンやって。」
下げ下げだったryoも、恥ずかしそうに、
「そうやで〜♪」

だって。
自分の得意なこと、
最大限に伸びて言ってくれればいいなぁ〜と思った
母なのでした。

ryo服が続いたら、
次はtomoのん。
「綿麻Vネックチュニック」
画像


もう、5月頃から
温めてました〜。
(で、夏の終わりに完成?)

作り方&型紙は、
「ママと女の子の作りやすい夏服」
ブティック社、2008年04月

ママと女の子作りやすい夏服
楽天ブックス
レディブティックシリーズ ブティック社発行年月:2008年04月 ページ数:96p サイズ:ムックそ


楽天市場 by ママと女の子作りやすい夏服 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


の、表紙のやつ。

着画〜☆
画像

あら、ジャストサイズ過ぎたかな(>_<)
来年の夏着られない??

真っ黒に日焼けした
ほっそ〜い足。笑
リレーがんばってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vネックチュニック♪キッズ120 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる