双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の帰省日記

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14〜19日まで約一週間、
主人の実家へ帰省してきました(^^)

まずは初日…
実家にたどり着く前に、
画像

海〜♪

何とかこの夏1回の海水浴を盛り込む。笑
スイミングに1年通って、
そこそこ泳げるryo・tomoは
魚がいる〜と大喜び!!
画像

砂山&トンネルも作り、

画像

自分も埋まって、
お腹が減ったところで、はい、海水浴終了〜

お昼を済ませて、
おじいちゃん、おばぁちゃんちに着いたら
画像

夜は地元の夏祭りへ。
(…確か、昨日も地元の祭りを存分に楽しんだハズでは?)
何回でも楽しい屋台〜
小4お姉ちゃん+小1のちび3名(^m^)

お父さんは2泊で仕事に戻りましたが、
双子っち&きなり*はまだまだ遊ぶのだぁ。

画像

これまた、毎年恒例の町営プール(無料)

画像

浮き輪の3段重ねとか、
何をやっても楽しいんだねぇ。

虫を捕ったり、野球をしたり、
そして、外遊びにつきあわなくてよくなった母は極楽。
クーラーなくても室内にいられるだけで良し!

宿泊最終日は、
「まだ、温泉に行ってない〜」
というtomoの一言で、
画像

日帰り温泉施設へ〜

19日双子っちと3人電車で帰って来ました。
電車3時間の過ごし方は?
画像

読書〜
日々あれだけウルサイのに、
未読の本を渡すと、
息の音も聞こえないほど
静かな双子っち。
逆に読書中にうっかり話しかければ、
怒られる始末…

初めて電車で帰省した3歳頃は、
長時間の電車旅におむつを履き、
ぬりえや折り紙をいっぱい装備して
出かけたものだけどと
思い返して見るとちょっと寂しい。笑

よう遊びましたなぁ〜
これで、夏休みも終了?
いや、いや、まだまだ遊ぶのです!!

さて、きなり*ですが、
1day shop終わりから、
かなりいろいろの自分物、双子っち物を作っています。
しかぁ〜し、
全然整理する暇もない…
夏休みが終わったら、
記念にまとめて載せようかしら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の帰省日記 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる