双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくりでびっくりっ( ̄ロ ̄|||)

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夢の世界から抜け出し、
GW中ですが、
父は仕事へ、
母&双子っちは市内の体育館にて
体操教室へ。
2歳から通っている、市の幼児体操教室。
3月末、「とうとう卒業、4年か〜よく通ったよなぁ〜」
って思っていたら、
双子っち「え?小学生なっても行くで!」
きなり*「ええっ?土曜日やで、朝やでいいの?いくの?」

行くというので問い合わせて見ると、
まだ空いていう。(←年1回の一斉申し込みは2月)
というわけで、
なんだか通ってるんです、
「ジュニア器械体操」
小学生クラスは器械体操ってよ!(←名称)
クラスは変わっても、
幼児体育教室から、
6名ほど一緒にあがって、
1年生でも古株組み。笑

この市の体育館、
きなり*が子ども頃からあって、
剣道とか通ってました。
と言うわけで、施設が怖ろしく古く、
体育館の廊下が寒い…
(廊下から見るんです。
いや、見てないですけど、
ソーイングとかするんです。ローカで。)
冬など、底冷えで屋外より寒い?てな状態。

その廊下のベンチで、
本日も見学。
(かぎ針でモチーフを編んでいたんだけど
一応、見学…)
ふと、ベンチから立ち上がった瞬間、
「グキッ!!」

やりました、
久々に来ました。
ギックリ腰。

どうやって帰ったか記憶にないが、
自転車で帰宅。
おととい行ったばかりの整骨院へ。
「先生…やっちゃいました(^^;)」

怖ろしくスローで、
直角にしか動けない今の私を
わかる!って人、いる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!って、挙手せんでも、分かっとるって?

どう、少しはよくなった?
あーともママ
2011/05/01 23:39
あーともママへ
いやぁ〜あーともママの春休み笑ったら、
来たねぇ〜我が身にも!!

元幼稚園ママ友にもギックリ仲間おるんねん。
そのママと、
体操教室の朝たまたま道で会った。
何かの暗示?
かかりつけ医いっしょやし(^m^)

2日連続治療に行って、
日曜夕方劇的に痛み取れてきた〜

きなり*
2011/05/02 00:22
あらあら。
良くなってきてよかったですね〜(^^)
せっかくのGWだし動けないとつらいですもんね(>_<)
看板娘
2011/05/02 13:24
看板娘さんへ
ぎっくり持ちなんです〜
あーともママも園のママ友も
いっぱいぎっくり仲間いるんですけどねぇ(^m^)
忘れた頃にやってきます。
きなり*
2011/05/03 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎっくりでびっくりっ( ̄ロ ̄|||) 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる