双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS しまう前に…

<<   作成日時 : 2011/03/07 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のひな祭りは平日。
双子っちはおにぎり遠足に行って、
へろへろな上、スイミングも行ってくたくた(^^;)
それでも、おやつにひなあられを食べて、
晩ご飯は「海鮮ちらし」と「はまぐりのお吸い物」
お祝いはした。

今年は、着物を着て写真撮るの、
省略ねぇ〜って思ってたけど、
あーともママの所(blog)へ遊びに行ったら、
おひなさまの前で、晴れ着を着て
こぼれんばかりの笑顔のあー姫。
めっちゃかわいい♪
雛祭りのウキウキが伝わってくる一枚。

「あ〜なんで省略!とか思っちゃったんだろう」
って反省。
tomoのこんな笑顔を残したかったのに。
6歳の一枚は5歳とも7歳とも違うのに。
30分もあれば撮れたのに。
どうしてそこ、省略しちゃったか…

というわけで、
おひな様をしまう前に。
画像

うふふ…やっぱりうれしそう。
子どもの着物姿ってなんてかわいいんだ(^^*)

そして、誘ってないんですが、
「ぼくも着るぅ〜」という人1名。
画像

tomoにかわいい、かわいい〜♪言うてたら、
「ぼくは?」
はい、かっこいいですよ。

ちょっぴり遅れたけど、
6歳の雛祭りも晴れ着姿の笑顔を残せてよかった。

画像

年長さん最後の工作かしら、
張り子のおひなさま。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠足にスイミング!そりゃ、お疲れだったね〜
日を改めて、かえって疲労困憊でない、いい笑顔が撮れたんじゃ?

誘ってないのに、進んでお着物着てくれるryo君いいわ〜お着物ツーショット、私も欲しかったな。
tomoちゃんの帯は、また前のとは違うもの?
華やかな感じで、素敵よ〜!
あーともママ
2011/03/08 19:32
あーともママへ
あー姫の満面の笑みの1枚のおかげで
残せた今年のひなまつり写真です!
感謝〜〜☆

ryoね、あえてふれずにいてみたんだけど、
「ryoも着る〜○○の着物ね。」
って着物も指定か〜いっ!

あら、そんなryoちゃん大好きよん♪

tomoの帯は昨年と同じ
ピンク地の大人用博多小袋帯です。
しごきをちゃんとしたら、
それなりに見えるねぇ。
きなり*
2011/03/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しまう前に… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる