双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園しました♪

<<   作成日時 : 2011/03/19 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ryo・tomo卒園しました。
画像

あっと言う間の2年間だった。
本当に色々あったけれど、
ぎゅっと詰まった濃い2年間。

画像

tomo、大好きな先生に抱きついて、涙のお別れ。

画像

お世話になった園長先生と。

tomoは大親友と別の小学校へ。
涙涙の卒園式でした。
一方ryoは仲良しさんがほぼ同じ小学校へ。
こちらはドライで。笑
どちらかというと、卒園という儀式よりも
入学に緊張している人。

みんなみんなありがとう〜☆
最初で最後の幼稚園生活を
支えてくれたすべての人に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう。
双子の幼稚園は、太くて短いよね。
ryoくん、tomoちゃん、卒園おめでとう。
あーともママ
2011/03/19 23:30
あーともママへ
ありがとう♪
ウェブレッスンからもう1年だよ〜
卒園しちゃったよ。
今日はあーともママとの思い出深い
大きな公園に行ってきた。
走り回るペースも速いわ〜

さて、来月からは、
あーちゃん、ともくんと同じ
小学生さんだ(^^;)
小学校生活、そのつどアドバイスプリーズ!
きなり*
2011/03/19 23:41
言われるままに、遊びに来ちゃった(お初)
卒園しちゃったね(涙)
きなり*さんryo君&tomoちゃんにはキノッコ&肉丸ちゃんは感謝しきれない位お世話になりました。
ソーイングもまだまだ共感しあいながら楽しもう!
末永〜く 友で居てね

☆卒園おめでとう☆
キノッコ
2011/03/20 11:11
卒園おめでとう!
4月からはいよいよ小学生ですね。
義務教育の始まり、保育園と小学校は先生方の考え方も対応もかなり違いました。
うちもいよいよ高学年の仲間入り。
入学式も楽しみにしています^^
夏蜜柑
2011/03/20 12:16
キノッコさんへ
ようこそ〜
これからもたまにのぞいて下さい♪

うん、卒園しちゃったね…
最後の最後まで委員さんご苦労様!
肉丸ちゃんだめ〜〜〜笑ったやん。
あんなかわいい子をその名前で呼べないわ♪

tomoとふたり本当に仲良しさんだったね。
また、ちょいちょい遊ぼう(^−^)
きなり*
2011/03/20 21:57
夏蜜柑さんへ
コメントありがとうございます。
小学校生活、想像もつきませ〜ん。

入学式が終わったら、
しばらく礼装の出番はなさそうです。
きなり*
2011/03/20 22:02
卒園おめでとう
いよいよ小学生だね。
うちは25日。
母は着物で臨みます。
あんすぅまま
2011/03/20 22:22
卒園おめでとうございます!
入学式まできっと余韻に浸る間もなく
あっという間なんでしょうね。
双子ちゃんもきなり*さんも旦那様も
あわただしくて大変でしょうが、
素敵な入学式を迎えられますように!
ぎおんさら
2011/03/21 11:59
あんすぅままさんへ
おお〜頑張って着て下さい!
小学校生活どうなるんでしょう…
お互いに(^m^)
今年は桜オフ出来るといいね。
小学生母息切れしてて無理だったりして(^^;)
きなり*
2011/03/21 22:33
ぎおんさらさんへ
ありがとうございます。

そうそう、
入学準備品のチェックとか、
春休みの旅行だ、帰省だと言ってたら、
あっという間に入学式だと思います(>_<)

またいいお天気だといいなぁ〜


きなり*
2011/03/21 22:35
卒園おめでとうございます〜❤❤

涙、涙の感動の卒園式だったんでしょうね〜♪とってもたくさんの想い出のつまった2年間になったことでしょうね(*^_^*)これから小学生になると親が色んな行事にもべったりということもなくなり、少し寂しいけれどとっても成長の激しい小学生。またたくさんの想い出ができると思います〜♪♪

次は入学式というイベントも待っていて大忙しだね♪がんばってねー。かわいい二人の入学式姿楽しみにしてます\(^o^)/
すま
2011/03/23 20:39
すまさんへ
ありがとう〜
大ちゃんが小学生だなんてと思ってから
あんまり経っていないように
感じるのに、
とうとうryo・tomoも卒園しちゃいました。

すまさんとこで、小学生男児の
不思議ワールドを堪能させてもらっているので
楽しみだわ、うちの男児(^m^)

これからも、先輩ママ頼りにしてます!
きなり*
2011/03/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒園しました♪ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる